BBQ UNDER THE PIONE

8月頭にキャンプの予定が、

悪天候のため中止。

買ってあるお肉があるということで

キャンプ気分でBBQ。

キャンプ仲間のおばあちゃんの家の

駐車場をお借りして。。

屋根にはなんと、ピオーネが。

IMG_0740_IMG_0739_

炭の火おこしとか準備をする間に、

セミナーで学んできたという紅茶を入れてくれました。

飲み物の比重の差で3層に分かれてます。

混ぜて飲むのがもったいない。

IMG_0729_IMG_0744_

こんな感じでしゃべっては、おいしい肉を食べ、

しゃべっては、ビールみたいなゼリーを食べ、

しゃべっては、コーヒーを飲み、

IMG_0735_IMG_0748_

あっという間に、

楽しい時間は終わってしまいました。

こんなBBQでも、キャンプ用品が大活躍。

 

あれいいなー、次はあれが欲しいなー、なんて、

みんなキャンプ用品に敏感な今日この頃。。