BUY BUY BUY

最近、買ったもの。

まずは、衝動的に買った棚。

DSC_0570_DSC_0567_

前のCRAFT&UDONの時に紹介した

origamiという畳めるアイアンシェルフ。

20秒で畳めて、20秒で組み立てできる!

という、うたい文句が説明書に書いてます。

DSC_0568_DSC_0569_

ホントに、20秒くらいで組み立て完了。

簡単に組めるのにしっかりしてる。

値段も安かったので、これはいい買い物。

でも、使い道が。。考え中。

 

あと、キャンプシーズンになると

また、いろいろ買いたくなっちゃうキャンプ用品。

ということで、

DSC_0581_DSC_0574_

二人掛けの折りたたみチェア。

GoingFunitureという聞いたことのないメーカーだけど、

クッションがついてて座り心地がイイ。

手すりも木製だし、クッション取り外せるし、

DSC_0585_DSC_0584_

折り畳んでも、思ったより横幅が大きいので、

車に積むのがちょっと大変だけど。。

DSC_0587_DSC_0580_

このチェアー、この前の島キャンプがデビュー戦で、

みんな欲しい欲しいと評価も上々。

これは、誰か次回キャンプの時には……。

 

あとは、今話題の、

DSC_0578_

メタボ気味のおなかを引き締めるべく、

事務所のスミっこで汗を流す。

 

こんな感じでかさばるモノが増えてきて、

事務所はどんどん狭くなる一方。。