SPRING HAS COME

4月になって急にあったかくなり、

寒いほうが好きな自分は

これから暑くなっていくのが憂鬱。

 

それで、冬眠中だった事務所の植物たちが

目を覚ましたかのように

ぐいぐいと成長し始めました。

IMG_0208_IMG_0190_

一度は葉っぱが全部落ちて

さみしい姿になっていたウンデラータが

急にニョキニョキと葉っぱを出し始めたもんだから、

先端に葉っぱが集中しすぎてもう大変。

 

IMG_0193_IMG_0194_

相変わらず成長してるかよくわからない彼と、

花がたくさん出ては落ちて

掃除が大変な彼も元気に成長してる…、と思う。。

 

ところで、買っちゃいました。

IMG_0196_IMG_0198_

タミヤのRC「ワイルドウィリー2」

子供の頃には「ワイルドウィリス」だったと思うけど、

タイヤとかが変更になって「2」になってました。

キャンプの時とか、これ走らせて遊ぼうかと。

このタイヤのでかいモンスター系のラジコンって

子供の頃にも持ってたんだけど、楽しい!

早く広いところで走らせたい。。

 

あと、4月になって机周りを整理したので。。

IMG_0199_IMG_0201_

「BISLEY」のキャビネットに天板のせてデスクにしてます。

天板は自分でオイル塗って、ニスがけしたもの。

左がA4サイズ、右がA3サイズが入るキャビネット。

アーロンチェアにピッタリの高さ。

IMG_0202_IMG_0204_

ちなみに、時計も「BISLEY」

これは、東京にいた頃に買ったものなので、

かれこれ10年以上使ってます。

 

これから暑くなっていくのは憂鬱だけど、

キャンプシーズン到来はうれしい。

今度はラジコンもあるし。。