CAMP CAMP CAMP!

先日、紹介したキャンプ用品たちが

ようやくデビュー戦を迎えました。

行ってきました、瀬戸内の海風を感じる

気持ちのいいキャンプ場へ。

photo_7photo_1

ですが、

今回はカメラを持っていくのを忘れてしまったので、

iPhoneで撮った写真をいくつか。

テント初張りで、写真を撮る余裕もなく写真が少ない。。

photo_2photo_3

ホント海が近くて、気持ちがいいところ。

渦巻くほどの激しい海流。

深夜でもおかまいなしに船が通るので、

汽笛なんかがボォーボォーと。。

寝不足になるのがちょっとマイナスだけど、

それ以外はとってもいい感じ。

photo_4photo_5

夜のたき火を囲んでの大人トーク、これが楽しい。

普段の生活では味わえない、ゆっくりとした時間。

あと、友人の父親が昔使用していたというレトロテント。

これが、思いがけずヒット。イカしたデザイン。

photo_8

その後、スノーピークのポイント交換で

ブロンズに輝く眩しい存在感あるペグをゲット。

来月のキャンプでこいつも使ってやろうかと。

次はカメラ持って行こ。