FAVORITE BOOKS

先日届いた本棚を整理しながら、

好きな本紹介、第2段。

まずは、

ホンマタカシ「TOKYO SUBURBIA」

DSC_0277_DSC_0299_

この本は、大学生の頃、

東京に遊びに行った時に買ったもの。

この本、厚紙に印刷されてるから

こんなに分厚い。

DSC_0300_DSC_0302_

他にはない特別な装丁になってます。

東京から持って帰るのに重たかった。。

でも、それだけの価値がある写真集。

 

次、松長絵菜さんの料理本いろいろ。

DSC_0283_DSC_0284_

職業柄、料理本はいろいろ持っていますが、

松長さんの本は、全部装丁がイイ。

DSC_0285_DSC_0287_

これもイイ。

DSC_0279_DSC_0280_DSC_0289_DSC_0290_

このバナナの本もイイ。

DSC_0294_DSC_0295_DSC_0296_DSC_0297_

この本を見て料理を作ろう!

っていうことではないんだけど、

なんか欲しくて買ってしまう。

 

そういえば、ホンマタカシの写真集、

プレミアついてるみたい。売らないけど。。